2008年03月15日

屑プットオプションが無いじゃん

3月限のSQも過ぎて、次は4月限ということでプレミアムを見てみると・・・
なんと屑プットオプション(プレミアムが一桁のプット)が無いじゃん。
一番外のP9250でも、3/14の夕場の終値で20円。
金曜日の夜のNYが下げたので、月曜日はさらにプットの値段が上がりそう。
私は、生き残り投資には屑プットオプション買が有効でも書いたように屑プットを買うのが好きなのですが、買うものが無いですね。
しかし、休日を入れても残存25日しか無いのにその値段とはちょっと高過ぎじゃないの?
まあ、私は割高なものは買わない方針なので、リーズナブルな値段に落ちてくるまで屑屋は休業しておきます。
タグ:オプション
posted by ガーベージコレクター at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ブログ運営されてらしたんですね。
これからちょくちょくお邪魔させていただきます。(^^)
Posted by 義経 at 2008年03月16日 15:15
コメントありがとうございます。
運営という程ではなくて、自分のメモ書き程度ですけど。
それから、コメントは承認後表示の設定になっているのですが、マメに管理できないので表示が遅れるかもしれませんがご了承ください。
Posted by ガーベージコレクター at 2008年03月16日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89704833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

